료이네 키스톤 매일매일 1일3표 했지 ヽʕ˶ᵔ Ⱉ ᵔ˶ʔノ(Ⱉ ᵔ˶ノʔヽʕ o ʔノʕヽ˶ᵔ Ⱉ)ヽʕ˶ᵔ Ⱉ ᵔ˶ʔノ올스타에서 보자 료이들아 ~ʕ˶ᵔ Ⱉ ᵔ˶~ ʔ ʕ ~˶ᵔ Ⱉ ᵔ˶ʔ~