Juice=Juice EP『MORE! MORE! EP』발매 기념 이벤트 개최! 홍백ㆍ도쿄 돔 공연 등의 목표도
https://x.com/oricon/status/2070280884889309239
https://x.com/Daily_Online/status/2070274602446758291
https://x.com/thetvjp/status/2070325527538540786
https://x.com/sponichigeinou/status/2070243130545451201
https://x.com/hochi_tkyhensei/status/2070277104290422816
事前に販売された今回のイベントの優先観覧エリア入場券およびお見送り会参加券付きのCDは完売。2025年10月にリリースしたシングル「盛れ!ミ・アモ-レ」をきっかけとする“盛れミ旋風”でバズり中のJuice=Juiceを一目見ようと、会場には多くのファンが来場。地下1階から3階までの4層吹き抜けの会場は、ペンライトを持ったファンで埋め尽くされました。
今後の目標として、井上は「曲で注目していただけたので、次はグループを知っていただけるようにがんばっていこうかなと思っています」と答え、段原は「いっぱいあるよね。私たちは話し合いの場とかじゃなく、普通にお仕事終わりの雑談とかで野望を話し合ったりするんです。その時に、フェスの一番大きいステージとか、今まで立ってきたところより一段大きステージに、ということをすごく話します」と、常に高い目標を持ち続けていると語り、「『紅白(NHK紅白歌合戦)』はずっと出たいって言ってます。年末は大きなイベントや番組がたくさんあるので、年末に大忙しなグループでありたいなと思います」とも語った。
そして川嶋は「何よりも楽しいのがライブだなと思いますし、2年前、3年前に、この場で言った場所に今の11人で立ちたい思いがあるので、それを目標に全部のお仕事に対して真摯に取り組んで丁寧にやっていきたいと思ってます」と答え、改めて「東京ドームでやりたいです」と叶えたい目標を伝えた。
最後に個々でアピールしたいことを聞かれると、無類のタコ好きで知られる工藤が「今のJuice=Juiceをタコに例えると“セビロダコ”がピッタリ!」と発言。“セビロダコ”はその名通り背の部分広いそうで、「メンバー一人一人の背中が広く、いつも助けられている」と理由を説明。「こんなにたくさんの“セビロダコ”と一緒に、皆さんのもとに幸せを届けたいです!」と語り、独特の表現でこれからの活動に対して決意を表明。段原は「個人的にはドラマの主題歌とかタイアップの楽曲に挑戦したい!」と夢を告白。また、グループ名にちなんで「ジュースのCMもお待ちしています」と笑顔でアピールしていた。
そして、東京ドームでの公演を目標に掲げている川嶋美楓は「少しずつ近づいていると思います」と手応えを口にしつつも、「この11人で(東京ドームに)立ちたいです。それを目標に、全部の仕事や物事に対して全力に取り組んでいきたい」と、気を引き締める。この川嶋の東京ドーム発言に松永が反応。「最初(加入当初)に美楓ちゃんが東京ドームって言った時は、私たちも少し大きなことを言うねみたいな反応だったんです。でも、今はそれをメンバーみんなが真剣に聞いてくれる。これがすべてだなって思います」と、自信をのぞかせていた。
昨年10月リリースした「盛れ!ミ・アモーレ」はSNS総再生回数約7億回を突破。リリースしたばかりの「クラクラ☆クライマックス」もSNSで再生回数100万回勢いに乗っているだけにリーダーの段原瑠々(25)は「年末は大きなイベントに出て、大忙しになりたい」と目を輝かせ、井上玲音(24)は「紅白に出たい」と息巻いた。
사전에 판매된 이번 이벤트의 우선 관람 에리어 입장권 및 배송회 참가권 첨부의 CD는 매진. 회장에는 많은 팬이 방문. 지하 1층에서 3층까지의 4층 가득히 회장은 펜라이트를 가진 팬들로 가득 찼습니다.
향후의 목표로서 이노우에는 「곡으로 주목해 주셨으므로, 다음은 그룹을 알리도록 노력해 갈까라고 생각하고 있습니다」라고 대답,
단바라는「엄청 있어요. 우리는 토론의 장소가 아니고, 보통 일 끝의 잡담으로 야망을 토론하기도 합니다. 그때, 페스의 가장 큰 스테이지이거나, 지금까지 서 온 곳보다 한층 큰 스테이지에, 라고 하는 것을 굉장히 이야기합니다」라고, 항상 높은 목표를 가지고 있다고 말하고, 「홍백(NHK 홍백가합전)」은 계속 나가고 싶다고 말하고 있습니다. 연말에는 큰 이벤트나 방송이 많이 있기 때문에 연말에 바쁜 그룹이 되고 싶다고 생각합니다.」라고 말했다.
그리고 카와시마는 「무엇보다 즐거운 것이 라이브라고 생각하고, 2년전, 3년전에, 이 자리에서 말한 장소에 지금의 11명이 서고 싶은 생각이 있으므로, 그것을 목표로 전부의 일에 대해 진지하게 임해 정중하게 해 나가고 싶습니다」라고 대답, 다시 「도쿄 돔에서 하고 싶다」
단바라는 「개인적으로는 드라마의 주제가 타이업의 곡에 도전하고 싶다!」라고 꿈을 고백. 또, 그룹명을 따서 「주스의 CM도 기다리고 있습니다」라고 웃는 얼굴로 어필하고 있었다
이노우에 레이(24)는 「홍백에 나가고 싶다」
https://www.cdjournal.com/news/juicejuice/127640
https://thetv.jp/news/detail/1407458/
https://www.daily.co.jp/gossip/2026/06/25/0020517998.shtml