theqoo

DECA!BEAT 『ワッチャ☆フューチャー』 Music Video

무명의 더쿠 | 03-10 | 조회 수 426

https://www.youtube.com/watch?v=gqgBqDDyPZ0
https://x.com/tsubakifac_uf/status/2031173190769356890

 

“無理なく楽しく脱炭素”を提唱するEarth hacksとハロー!プロジェクトのコラボ企画として、
7つのグループから未来の地球を担う次世代メンバーが1名ずつ集結した特別ユニット「DECA!BEAT(デカビート)」を結成!

<メンバー>
米村姫良々(OCHA NORMA) / 岡村美波(BEYOOOOONDS)/ 江端妃咲(Juice=Juice) / 豫風瑠乃(つばきファクトリー)
後藤花(アンジュルム)/ 弓桁朱琴(モーニング娘。'26) / 上村麗菜(ロージークロニクル)

“小さなことでも地道に積み重ねれば いつか必ず でっかいボーナス(デカボ)!”
未来の地球へ届ける、「デカボ」なアクションが詰まったメッセージソング「ワッチャ☆フューチャー」のミュージックビデオを公開します!

楽曲「ワッチャ☆フューチャー」 は3月11(水)0:00より配信スタート! 
ストリーミング&ダウンロードはこちら⇓

 

「ワッチャ☆フューチャー」
作詞:西野蒟蒻 作曲:星部ショウ 編曲:炭竃智弘
MV Director:吉川エリ

 

ワッチャ ワッチャ
ワッチャ ワッチャ☆フューチャー
ワッチャ ワッチャ
ワッチャ ワッチャ☆フューチャー
(Aow!)

どっちにしようか ツナおかか
運命の選択は EVERYDAY
進路希望も出さなくちゃ
語れる夢ほしい (マジで!)

っていうかそもそも希望とか
10年後にもあるんだろうか
いまに精一杯 だけど未来
たぶんウチら次第 (そうだ!)

好きなひとと幸せになるとか
たまに誰かを助けられるとか
毎週お寿司とか
とか とか とか とか…

ワッチャ☆フューチャー
たのしみにしたい!
頑張って生きてるからには So
めっちゃくっちゃ ちっちゃなことでも
地道に積み重ねれば
いつか必ず でっかいボーナス(でかボ!)
ALL THE WORLD で LOVE & PEACE!

ワッチャ(Hey!) ワッチャ(Hey!)
ワッチャ ワッチャ☆フューチャー
ワッチャ(Hey!) ワッチャ(Hey!)
ワッチャ ワッチャ☆フューチャー

恋だってそうさ 気張りすぎちゃ
長続きしない EVERYTIME
100年後も愛し合えんのは
こんなゆるい関係 (マジで?)

ひとりでそんな背負うなよ
そのための仲間じゃないか
いやしない完璧なヤツは
人類(ウチら)の強みは 総合力!

ふと見上げた空がきれいだとか
大事なもの大事にできるとか
チャリで海へ行くとか
とか とか とか とか…

ワッチャ☆フューチャー
いい時代にしたい!
私が生まれたからには So
あっちゃこっちゃで歌えばほら
地球の裏側にまで
轟くような でっかいボイスに(でかボ!)
ALL THE WORLD, SAY, LOVE & PEACE!

THE DAY COME ON!(THE DAY COME ON!)
THE DAY COME ON!(THE DAY COME ON!)
で、で、どーする?(で、で、どーする?)
で、で、で、で、どーする?(で、で、で、で、どーする?)

EVERYBODY, DO IT!(EVERYBODY, DO IT!)
EVERYBODY, DO IT!(EVERYBODY, DO IT!)
DO IT!(DO IT!)
DO IT!(DO IT!)
DO IT!DO IT!(DO IT!DO IT!)
DO IT!DO IT!(DO IT!DO IT!)

「朝ごはん、卵かけご飯にする~?」
(イェ~イ!)

ワッチャ☆フューチャー
たのしみにしたい!
頑張って生きてるからには So
めっちゃくっちゃ ちっちゃなことでも
地道に積み重ねれば
いつか必ず でっかいボーナス(でかボ!)
ALL THE WORLD で LOVE & PEACE!
ALL THE WORLD, SAY, LOVE & PEACE!

ワッチャ(Hey!) ワッチャ(Hey!)
ワッチャ ワッチャ☆フューチャー
ワッチャ(Hey!) ワッチャ(Hey!)
ワッチャ ワッチャ☆フューチャー
ワッチャ(Hey!) ワッチャ(Hey!)
ワッチャ ワッチャ☆フューチャー
ワッチャ(Hey!) ワッチャ(Hey!)
ワッチャ ワッチャ☆フューチャー

Oh〜! ワッチャ☆フューチャー

#helloproject #デカビート #earthhacks

[주의] 이 글을 신고합니다.

  • 댓글 5
목록
0
댓글 더 보기
새 댓글 확인하기
  • 💗에스티 로더X더쿠💗 공기처럼 가볍게, 피부에 가장 완벽한 핏! ‘NEW 더블 웨어 스킨 핏 쿠션’ 체험 이벤트 366
  • [공지] 언금 공지 해제
  • 📢📢【매우중요】 비밀번호 변경 권장 (현재 팝업 알림중)
  • 공지가 길다면 한번씩 눌러서 읽어주시면 됩니다.
  • ◤더쿠 이용 규칙◢ [스퀘어 정치글은 정치 카테고리에]
  • 모든 공지 확인하기()
    • 모닝구 신곡 듣다보니 중독성있어;;
    • 00:57
    • 조회 234
    • 잡담
    6
    • 쥿쥿 오리콘 앨범 데일리 차트 1위네🎉
    • 06-27
    • 조회 277
    • 잡담
    3
    • 「테레토 음악제 2026 여름」타임 테이블
    • 06-27
    • 조회 227
    • 스퀘어
    3
    • 혹시라도 루루,레이 졸업생각하면 회사가 뜯어말리겠지?
    • 06-27
    • 조회 715
    • 잡담
    14
    • 마키노 마리아 인스타그램 - 앞으로도 연예 활동을 계속해 갈 것입니다
    • 06-27
    • 조회 526
    • 스퀘어
    2
    • 쥿쥿 신곡 콘서트 영상도 2주만에 100만회 넘었어
    • 06-27
    • 조회 287
    • 잡담
    2
    • Juice=Juice로부터 메시지 도착 💌 CanCam 8월호
    • 06-27
    • 조회 223
    • 스퀘어
    • 쥿쥿 기세 좋은 거 실감되는 게
    • 06-26
    • 조회 536
    • 잡담
    2
    • Juice=Juice EP『MORE! MORE! EP』발매 기념 이벤트 개최! 홍백ㆍ도쿄 돔 공연 등의 목표도
    • 06-26
    • 조회 572
    • 스퀘어
    15
    • [오리콘+마이내비뉴스] Juice=Juice EP『MORE! MORE! EP』발매 이벤트
    • 06-26
    • 조회 149
    • 스퀘어
    2
    • 화장품으로 층쿠라고 낙서하는 시마쿠라
    • 06-26
    • 조회 419
    • 잡담
    1
    • 6/27 17시부터 JAPAN JAM 2026 5/2공연 YouTube최초공개(2주간 다시보기가능)
    • 06-25
    • 조회 204
    • 스퀘어
    1
    • 쟤에 대해 얘기하기 싫은데 마리아 졸업 다음날 입사보고글 띡 올라온게 좆같음
    • 06-25
    • 조회 900
    • 잡담
    4
    • 어제 마쨩 레이나랑 콘서트 보러갔구나ㅋㅋㅋ
    • 06-25
    • 조회 527
    • 잡담
    1
    • 아.. 개다리춤과 찌르기가 동시에 가능하구나..
    • 06-25
    • 조회 451
    • 잡담
    3
    • 키타가와 리오 인스타그램 - 테레비 도쿄 입사 보고
    • 06-25
    • 조회 992
    • 스퀘어
    15
    • 모닝구 이번노래 좋다!
    • 06-25
    • 조회 351
    • 잡담
    6
    • 어제 리카코 왔었구나ㅠㅠ
    • 06-25
    • 조회 625
    • 잡담
    7
    • 6/28 (일) 「테레토 음악제 2026 여름」 Juice=Juice 코멘트 영상
    • 06-25
    • 조회 101
    • 스퀘어
    1
    • 테레비 도쿄 "신인" 키타가와 리오 아나운서 & 스즈키 세리노 아나운서, 「테레토 음악제」에서 데뷔! 중계 현장을 담당
    • 06-25
    • 조회 727
    • 스퀘어
    12
back to top